「今夜がトロピカル」MVできました♡

3月最重要パーティ開催決定

2016年、

振り返ってますか?年度末ですね。

去年リリースした3枚の7インチは、みなさまもうお耳に届いていますか?

 

「かなしいほんと」

MV

 

「今夜がトロピカル」

MV

「ふゆのおわり」

sample

https://soundcloud.com/mellowmoood/fuyuno-sample

 

お聞きいただいているみなさま、

ご協力、ご尽力いただきましたみなさま、

ほんとうにありがとうございます。

去年は、あすか、頑張りました!!!!笑

 

そこで、みなさまにこちら、もういちど振り返っていただきたく笑

3枚まとめてのリリースパーティを、DJマイケルJフォクス氏と六本木VARITさんが手を組んで

「MIDTOWN BABY」にて開催してくださることに!!

しかもVARIT1周年ということで、あわせてお祝いしちゃおうってわけです。

 

(クリックして拡大)

 

hiraparr画伯書き下ろしの素敵なフライヤーです⭐︎

東京タワーのもと、サウンドシステム運んでます、そうですそんな雰囲気です♩

 

リリースパーティですので、せっかくなのでわたくしは

asuka ando dub u set にてワンマンでしっかりライブさせていただくのと、

DJに大好きな先輩がたを呼ばせていただき、盛大に行いたいと思っております!

まずGUEST DJには

COMPUMA!!!!!!

そして

Cocktail Boyz!!!!!

(↑newtoneレコードでのMIX CD購入ページへのリンク)

 

首謀者マイケルJフォクスさんにくわえて、

COOL G氏にも参加していただけて、

嬉しい限り♡

 

ほんとうに、この日は連休明けの火曜日という

すこしちょっとあれなのですが、、

でも、でも、ほんとうに来ていただきたい!!!

 

VARITは音がとってもよくて、

居心地いいので体感してください。

 

そそ、FOODには、

わたくしの人生にはなくてはならない存在:まきっちゃん率いる「udo」が出店けってい!

 

どうか、お仕事帰り、ぜひ足を運んでください!

お待ちしております♩

asuka xxx

  • 2017.03.13 Monday

| 1/55PAGES | >>

contact me

2015.04.08 1st full album[mellowmoood]out!!!


☆トレーラー公開中☆

mellowmoood / asuka ando
01. darlin'(intro)
02. ゆめで逢いましょう〜see you in my dreams〜
03. 月下美人
04. TROPICAL DISTANCE
05. BABY MY LOVE (Extended “coffee break”version)
06. 煙の中のマーメイド
07. in your pocket(skit)
08. くすりをたくさん
09. とにかく
10. いいのに!
11. ロマンティックあげるよ
12. 宝物
13. everybody loves the...(outro)
品番:VBCD0076
発売日:2015/4/8