「今夜がトロピカル」MVできました♡

今夜がトロピカル / asuka ando

今夜はひとりで帰れないの

電車はとうに走ってないの
今夜はひとりで帰れないの
今夜はひとりで

 

右も左も未来も昔も
あんまりそんなに気にしないの
そのポケットのビスケット どんな味がするの?教えてよ
お酒飲みたいの 踊っていたいの
なんならちょっと誘ってほしいの
これからでしょう 楽しいの
しのごの言わずにあそびましょう!

 

今夜はひとりで帰れないの
トロピカル気分になっちゃったの
今夜はひとりで帰れないの
今夜はひとりで

 

I&I U・N・I・T・Y
あなたとあなた わたしとあなた
コミュニケイション 言葉でいいの
テ・テ・テ テレパシー それは最KOOL高

 

右も左も未来も昔も
あんまりそんなに気にしないの
いつの間に うなぎのぼりなわたしと今夜はMOVE YOUR BODY!
お酒飲みたいの 踊っていたいの
なんならちょっと誘ってほしいの
これからでしょう 楽しいの
しのごの言わずにあそびましょう!!

 

ゆらりゆられたまんま 踊りあかせば
見たことない世界が広がってゆくわ
しめしあわせたように 踊りあかせば
おのずとひとりきりじゃ いられなくなるわ

 

DA KA RA
今夜はひとりで帰れないの
トロピカル気分あなたのせいよ
今夜はひとりで帰れないの
今夜はひとりで

今夜はひとりで帰りたくないの
トロトロピカル気分眠れないの
今夜はひとりで帰れないの
今夜はひとりで・・・

  • 2016.11.25 Friday

かなしいほんと / asuka ando

世田谷通り 最寄りのスタンド
平日の夜は 人影もそぞろ
遠い空 星くずのかけら 線で結んで、君を想った。

 

心変わりは、時すでに遅し。
追いかけても もう戻れないよ

 

ただこれだけは、かなしいほんと
一人で勝手に決めたこと
あんなに大切にしていた 「あの気持ち」さえも
ただこれだけは、かなしいほんと
君にはまだ 伝えられないの
流れ星数えた夜さえ もう思い出せないの・・・

 

環七抜けて3つめの信号
すこし無口になる、いつものところ
ラジオからお気に入りだった
Curtis Mayfield聴こえてる、途切れ途切れ

 

君のとなりの居心地の良さも
いつかは忘れてしまうの

 

ただこれだけは、かなしいほんと
君はまだ、気がついてないの
一人でもきっとだいじょうぶ、きっとだいじょうぶ
ただこれだけは、かなしいほんと
神様からのプレゼント
あれほど欲しくてたまらなかった
君のすべてが 霞んでみえなくなるよ、
見えなくなって行くよ、、、

 

ただこれだけは、かなしいほんと
一人で勝手に決めたこと
あんなに大切にしていた あの気持ちさえも
ただこれだけは、かなしいほんと
流れ星数えた夜さえ


思い出せないの・・・

  • 2016.07.07 Thursday

ゆめで逢いましょう-see you in my dreams-

もう東の空が白い

もう少しだけ一緒に居たい

名残惜しさは口づけで封じて

帰らなくっちゃ、別々のベッドに

眠るまでの少しの間

青い吹き出しでおしゃべりして

話足りないよ、さっきまで居たのに

叶うことのない未来、

変わるかもと祈るよ 

おやすみなさい 

ゆめで逢いましょう

いつになったら憧れの景色に

たどり着く日に出会えるのかな

目に映ることだけに捕われずに

自由に、自由に 思いのまま

眠るまでの少しの間

今日のいろいろを思い出して

話したりないよ、さっきまで居たのに

変わることのない未来、

叶うかもと祈るよ 

おやすみなさい

ゆめで逢いましょう

ooh ooh nana nana nana nana

ゆめで逢いましょう

おやすみなさい

ゆめで逢いましょう

lyric : asuka ando

  • 2015.03.27 Friday

| 1/1PAGES |

contact me

2015.04.08 1st full album[mellowmoood]out!!!


☆トレーラー公開中☆

mellowmoood / asuka ando
01. darlin'(intro)
02. ゆめで逢いましょう〜see you in my dreams〜
03. 月下美人
04. TROPICAL DISTANCE
05. BABY MY LOVE (Extended “coffee break”version)
06. 煙の中のマーメイド
07. in your pocket(skit)
08. くすりをたくさん
09. とにかく
10. いいのに!
11. ロマンティックあげるよ
12. 宝物
13. everybody loves the...(outro)
品番:VBCD0076
発売日:2015/4/8